SSブログ

アラフォーオヤジの自己紹介 [日記]

ども、はじめまして。

アラフォーオヤジのtessanと申します。

自分の気になったことや、覚えておきたいことなどをまとめていこうと思いましてブログを作りました。

とりあえず、ネットを使ってお金を稼ぎ生活できるレベルになってみたいとう野望を抱いております。

会社辞めたい・・・っていうか辞めます。今年中に^^;もちんろんネット1本でやっていくわけではありません。

とりあえず転職して、合わせてネットでも稼げるように頑張っていくつもりです。

嫁さんと子供抱えて、転職→収入減になるのは目に見えてますが、

早くネットで稼げるようになって少しでも楽な生活をできるようにがんばります。

 

 


タグ:自己紹介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。