SSブログ

ファーウェイ 『TailBand B1』リストバンドがヘッドセットに早変わり! [生活・便利グッズ]

ファーウェイから発売中のウェアラブル端末『TalkBand B1』ですが、

これリストバンドのように腕につけて、時計見たり、万歩計になったり、消費カロリーを計算してくれたりする

要は活動量計ってやつなんですが、

こいつの一番かっちょいいところは、

リストバンドのディスプレイの表示部分が外れて、ブルートゥースのヘッドセットに早変わりするんです!

 しか~も!

そのヘッドセットで通話までできちゃうという優れもの!

他にもスマホのアプリと連動して歩数や、消費カロリーの設定をしたり、

運動量や睡眠時間をグラフで1週間分とか1ヶ月分とかグラフで表示したり、 

睡眠を管理して、睡眠時間や眠りの深さを管理して、眠りの浅い時に

快適に起こしてくれたりなど、なかなか多彩な機能を搭載しております。

 

HUAWEI iOS/Android対応 ウェアラブル パーソナルトレーナー TalkBand B1 (Lサイズ・ブラック) Talkband B1/BK

 

見た目も意外と高級感があって、カッコイーです。

これがあれば、運動不足のアラフォーオヤジも、思わず運動したくなる?! 

 

 

Yahoo!ニュース - [特集]ファーウェイのウェアラブル端末「TalkBand B1」はヘッドセットに早変わり! (BCN)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。