SSブログ

時給1000円 バイトAKB劇場公演デビュー [芸能]

時給1000円のアルバイト、バイトAKBが劇場デビューしたみたいですね。

 劇場デビューしたのは、荻野由佳(15)、上谷沙弥(17)、川口真実(19)、木下真佑(18)、黒沢綾佳(22)、中川里菜(19)の6人が、今月11日に選抜されて劇場デビューに向けて練習を重ねてきたそうです。

 公園前の場内アナウンスもバイトAKBメンバーの大学4年生黒沢さんが行い、公演では 「スコールの間に」のバックダンサーを5人で、「真冬のクリスマスローズ」を6人全員で務めた。

 バイトAKB黒沢さんは「緊張のあまり何をしてたかよく覚えていないところもあるけれど、やりきったと思う」と充実した気持ちを感じているようです。

 バイトAKBは12歳~25歳の50名が在籍していて、公演に出演するための審査が、今後も行われて「いくそうです。

バイトAKBの中からもブレイクするメンバーが出てくるのでしょうか?今後の活躍が楽しみですね。 

Yahoo!ニュース - バイトAKB、劇場公演デビュー バックダンサーで登場 (オリコン)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。