SSブログ

【クリぼっち】20代、30代独身の約6割 [ニュース]

ぼっち男女の皆様に朗報。 

20~30代の独身男女の約6割がクリスマスを一緒に過ごす相手がいないそうです。【クリスマス】に【ひとりぼっち】で【クリぼっち】だそうで^^;アンケートでクリスマスに誰と過ごしたいか尋ねたところ、「恋人」の回答が多く(65.5%)、しかし恋人がいるという人は(42.7%)だったそうです。

クリスマスまであと約1ヶ月になりましたが、まだまだこれから楽しいクリスマスを過ごすためにがんばれますね。 

 ちなみにクリスマスをどう過ごしたいか?との質問には

『外食・ディナー』と『自宅でゆっくり』が47.1%で同率1位。自宅でゆっくり派は、お金をあまりかけずに楽しみたいみたいですね。日本の景気回復はまだまだ先かな?

【クリぼっち】でもそうでなくても楽しいクリスマスを。 

Yahoo!ニュース - 20―30代独身、約6割がクリぼっち予備軍 (日経ウーマンオンライン(日経ウーマン))

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。