SSブログ

乃木坂46、紅白出場内定から一転取り消しへ!「大和里菜を解雇しろ」ファン激怒 [芸能]

年末の紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたが、初出場の内定まで出ていたはずの乃木坂46は無念の落選となりました。

その背景にあるのが乃木坂46の一連のスキャンダル。

エース級の松村沙友理の路チュー報道に始まり、畠中清羅のお泊り報道、そしてトドメは未成年の大和里菜の飲酒報道でした。

乃木坂46のCD売上は、紅白出場が決定したSKE48、NMB48、そして初出場のHKT48よりも上回る50万枚を売り上げており、紅白出場はほぼ確定の状態でした。そこにきて一連のスキャンダルが発覚。

恋愛どうこうの報道だけならまだ何とかなったんでしょうが、未成年飲酒=違法行為だけに、NHKも出場させるわけにはいかなくなったようですね。

乃木坂46のファンは、問題を起こしたメンバーや処分しなかった運営に対して「大和里菜を解雇しろ!」と激怒しているようです。

 紅白出場を目指してこの一年頑張ってきたメンバーや、ファンたちはなんとも悔しい思いをしていることでしょうね。この悔しさをバネに来年の出場目指してがんばってほしいものです。

乃木坂46、未成年飲酒で『紅白』内定取り消しか?「大和里菜を解雇しろ!」ファンがブチ切れ中 - Infoseek ニュース

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。