SSブログ

「ダメよ~ダメダメ」流行語大賞受賞!日本エレキテル連合は生き残れるか? [芸能]

今年の流行語大賞が発表されましたね。

個人的な流行語大賞予想は「妖怪ウォッチ」でしたが、2位予想だった「ダメよ~ダメダメ」が大賞となりました。

一気にブレイクして今年は大忙しだった日本エレキテル連合が、来年も生き残れるのか?

ネタを見ましたが、ブラックなネタが多いみたいなので、一般ウケするかどうかですよね。

今以上のインパクトを出せるのか今後が楽しみ 

Yahoo!ニュース - 日本エレキテル連合、脱「一発屋」を誓う=来年流行のネタ「他にもある」 (時事通信)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。