SSブログ

通販で夫婦仲改善?! 奥さんに買ってあげるべき6つのアイテムって? [生活・便利グッズ]

日本通信販売協会が全国の10代~60代の男女478名を対象に行ったアンケートによると、仲がいい夫婦ほど、妻や夫のための通販利用が多いという結果が出たそうです。

逆を言えば仲がいいから、相手のものを通販で買うともいえるんでしょうけど^^;

で、そのアンケートから奥さんによく買ってあげている6つのアイテムがわかりました。

その6つとは 『レディースファッション』、『美容・コスメ・香水』、『旅行』、『バッグ・ブランド雑貨』、『靴』、『ジュエリー・アクセサリー』だそうです。

どれも奥様の好みをよくわかってないとプレゼントできないものばかりですね。普段のコミュニケーションをよくとって、奥様が喜ぶものをプレゼントするのが、良い夫婦仲を保つ秘訣ということでしょうね。 



ファッション通販ならジャバリがおすすめ♪


Yahoo!ニュース - 通販は夫婦仲を良くする!? 奥さんに買ってあげるべき6つのアイテム? (nikkanCare.ism)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。